にゃんこままの部屋

その時々に感じたことを、日記風につづります。

昨日は、母の日でした

2015-05-11 08:13:36 | 私事
昨日は、母の日でした。


娘が、なんと、自分の結婚式に手作りしたシルクフラワーの和装用の髪飾りと、和装用のブーケを、


母の日のために、テッシューケースの飾りにアレンジして、プレゼントしてくれました。




   



自分の結婚式の想い出のために、ずっとそのまんまにして持っておきたかっただろうに、いろんな事情があるのだろうと思うと、


涙が出てきました。


大切に使わせてもらいます。


このテッシュケースはずっと飾って、娘の晴れの日をいつまでも思い起こすよすがにします。



テーブルに飾るお花も持ってきてくれました。



   




   




人気ブログランキングへ






コメント (4)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする